リオッタ、マジ頑張ってるってよ(๑╹ω╹๑ )

未分類
08 /10 2017
うまく行くかな?

じゃなく

どうすればうまく行くか?

を考えると良いらしいです(๑╹ω╹๑ )

と元ヒモ、現在稼げないネットビジネス社長のリオッタが今日も偉そうに名言を吐きます(๑╹ω╹๑ )

でもリオッタ、今まで色んなことを達成してきたという自信があるんです(๑╹ω╹๑ )

18歳のころ、本当に人生八方ふさがりでなにもかもうまく行かなくて、死にたいと思ってたころがありました(๑╹ω╹๑ )

でも、そこから頑張って、バイトで金貯めて、留学し、英語を身につけて日本の大学に入学、世界中でナンパして、消防士になってとかなり色んなこと成し遂げて来ました(๑╹ω╹๑ )

ネットビジネスで成功できれば人生変わるじゃないですか!

絶対やってやるぜ!って感じです!

「どうすればうまく行くか?」

そこにフォーカスして、行動すれば絶対うまくいくはず!(๑╹ω╹๑ )

リオッタはあきらめませんよ!

風俗理論(๑╹ω╹๑ )=3=3=3

未分類
08 /04 2017
ある日、仕入れたカメラがなかなか売れなくてイライラしているリオッタ(๑╹ω╹๑ )=3=3=3

「てめえらぁー!てめえらなんかもう安く売り飛ばしてやる!このやろこのやろ!」ビシバシッイヤー!( ´Д`)yヽ(๑╹ω╹๑ )=3=3=3

「ちょっと待ってよリオッタさん!(΄◉◞౪◟◉`)」

「なんだよ!おまえみたいなやつは安く売り飛ばしてやる!このデブ!(๑╹ω╹๑ )」

「私はデブじゃないわ、、、夢溢れる豊満な爆乳よ(΄◉◞౪◟◉`)」

「な、、、なんだと??(๑╹ω╹๑ )」

「最近のリオッタさんは保身に走りすぎよ!
お客様からのクレームを恐れ過ぎてる、、、、。
ちっとも私たちの良いところを見てくれない
シクシクうぇーん(΄◉◞౪◟◉`)」

「そうよそうよ!このいくじなし!オーナーなんだから、クレームが出たら体を張って私たちを守りなさいよ!( ´Д`)y」

「さあ、もう一度、いっしょにやり直しましょう、、、

コピーライティングと商品写真を見直してみて(΄◉◞౪◟◉`)」

と言う訳で、仕入れをストップして全部の商品の写真とコピーを見直しているリオッタです(๑╹ω╹๑ )

自分がスカウトして来た女の子(カメラ)たちなので、なんとか高く売れるように頑張ろうと思いました(๑╹ω╹๑ )

リオッタの成功法則(๑╹ω╹๑ )

未分類
08 /01 2017
じつは、幼少期は体も弱く、喘息やアレルギーだらけで、体力も全然なかったリオッタ(๑╹ω╹๑ )

色白でガリガリなのに戦士の心を持っていたので、いきなりヤンキーを襲撃して泣かしたりしてました(๑╹ω╹๑ )

じつは今も心臓に軽い疾患があり、よく健康診断には引っかかります(=´∀`)人(´∀`=)

そんな体力と集中力がひと一倍ないリオッタは、何か達成したい目標がある時はそのことに集中します(๑╹ω╹๑ )

ピアノ弾けるようになりたい→食う寝るトイレフロ以外ずっと練習する

大学入りたい→自分の得意教科だけの受験を選ぶ→それだけを集中して勉強する

日本人とヤりたい→外人とはセックスしない

外人とヤりたい→日本人とセックスしない

消防士になりたい→筆記の最低合格点数、体力試験の最低合格点数、今、どんな消防士が求められてるかを調べる→それだけを準備する。

なるべく、「やらないこと」を決めて、目標にフォーカスし、体力と集中力をいっせいに注ぎ込むのがミソです(๑╹ω╹๑ )

今だったら、筋トレをする、ごはんを食べる、フロ、トイレなどは生きるためにどうしても外せませんが、

女と遊ぶ、ナンパをする、仕入れの時に無駄に店舗を移動する、酒を飲む、映画を見る、など無駄にエネルギーを奪う行動はどんどん削ぎ落としていきます♪(๑╹ω╹๑ )

「何を1番達成したいのか」を明確にして、そのために必要ないことをどれだけ削ぎ落とせるか?

それが、病弱だったリオッタが人並に成果を出すために考えた成功法則なのです(๑╹ω╹๑ )

俺はリオッタ、あきらめの悪い男(๑╹ω╹๑ )

未分類
07 /31 2017
リオッタは自分が価値がある!と思った目標に対してはけっこうしつこいタイプです(๑╹ω╹๑ )

例:
白人とヤりたいなーと思った若き日のリオッタ(๑╹ω╹๑ )

Facebookで知らない外国人にハローと送りまくる!

Facebookでアカウント一時停止される

リオッタあきらめない!(๑╹ω╹๑ )

3日後にアカウント停止解除

錦糸町のロシアンパブで働くロシア人(ぽっちゃり)とロシアンハーフJK(めっちゃ可愛い)とアポる

JK逃げられるヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3(๑╹ω╹๑ )=3=3=3

リオッタあきらめない!(๑╹ω╹๑ )

ぽっちゃりロシアンとセックス(生理中だった)

例:2

高校の合宿祭で、伴奏者を誰がやるか決めるホームルームにて

「はい(๑╹ω╹๑ )」おもむろに手を挙げるリオッタ

「えっリオッタ君ピアノ弾けるの?」

「ピアノ、さわったことないです(๑╹ω╹๑ )」

その日から、紙に鍵盤を書いたモノをひたすら叩き、課題曲の「聖者の行進」をイメトレするキチガイリオッタくん(๑╹ω╹๑ )

あまりのキチガイっぷりに、まわりのみんなもキーボードを貸してくれたり、手伝ってくれるようになりました(=´∀`)人(´∀`=)

結果、全くの初心者から一曲仕上げ、学園のヒーローになるリオッタ(๑╹ω╹๑ )

弾き終わった時の全校生徒、保護者の地鳴りのようなどよめきは今も忘れられません(๑╹ω╹๑ )

何かに挑戦する快感を求め、20歳過ぎてから大学入学やカナダ留学、公務員試験合格などなんだかんだ色々と達成してきました(=´∀`)人(´∀`=)

だから、今挑戦中の月収50万とベンチプレス100kgも命続く限りはあきらめませんよ(๑╹ω╹๑ )

どうせ最後は死ぬんだから、挑戦したまま死にますよリオッタは(๑╹ω╹๑ )

月収50万達成してからうまいビールを飲むためにありのままの今を記録しつづけます(๑╹ω╹๑ )

リオッタ、スランプだってよ(๑╹ω╹๑ )

未分類
07 /31 2017
一時期は副業で、20万以上、

専業で30万以上稼いでいたリオッタですが、最近めっきり稼げません(๑╹ω╹๑ )

今月の利益はたったの16万とドクタースランプアラフォーちゃん状態ですね(๑╹ω╹๑ )

カメラ転売はけっこう難しいですよ!

ファミコンで言うとスーパーマリオ3くらいの難易度ですよ!

ナンパだったら、横断歩道のこっち側と向こう側で5分で4番ゲ&クラブにインして10分でトイレで女の子にもインしたことあるリオッタですが、

ネットビジネス、ナンパより全然難しいじゃねえかよ!チクショー!(๑╹ω╹๑ )

やはり、女にモテるという才能を活かして、ヒモに戻った方が良いのだろうか、、、(๑╹ω╹๑ )

とりあえず、お師匠のコンサル期間があと3か月残っているので、それが終わるまでは頑張ろうと思います(´・ω・)

ありのままの成長記録をつたえるリオッタブログでした(๑╹ω╹๑ )

リオッタ

FC2ブログへようこそ!

