記事一覧

有名ガールズバー店員との名勝負(๑╹ω╹๑ )

思い浮かべて下さい。

残業終わりの金曜日の夜、貴方は新宿に居ます。
時刻は22時、職場の同僚とのおっさんだけのクソつまらない飲み会を終えた後に、歌舞伎町を歩いていると、ひときわネオンの輝く賑やかなお店があります。

お店の名前は「〇〇ガールズ」
テレビで見たことがあります。スタイルの良い可愛い女の子が水着で接客してくれるガールズバーで、芸能人も訪れる人気店です。

「セット料金5千円か。。。そんなに高くはないな」
貴方はフラフラと導かれる様に店内へと入っていきます。

店内ではこの世の楽園の様な光景が繰り広げられています。
露出の多い水着を着けた女たちが腰をクネらせ、貴方の頭におっぱいを擦り付けてきます。

「ねえ〜指名してよ〜♡(*´∀`)♪」
指名をすれば、この子は俺のことを好きになるんじゃないか?
たまらず貴方はその女の子を指名します。

女の子は貴方の体に触りながら
「シャンパンいれて♡(*´∀`)♪」とおねだりしてきます。
シャンパンいれたらもしかしてヤレるかも??
良いところを見せたい貴方はフルーツ盛りまで注文し、経済力を見せつけるために次々とドリンクをおごります。

「ハアハア(´・Д・)」連絡先教えてよ」
「良いよー♡(*´∀`)♪」
簡単に連絡先を教えてくれました。
もしかしたら貴方に気があるのかもしれません。
お会計は10万円近くになりすこし出費はかさみましたが、脈がありそうなのでOKです。

貴方は次の日、女の子にラインを送ります。
既読無視、既読無視!、既読無視!!

既読無視の嵐!!(´;Д;`)

貴方はこう考えます。「いったいどんな男があの子とセックスしてるんだろう?(´;Д;`)」

答えを教えます。

そうです。俺です。リオッタです(๑╹ω╹๑ )

では、リオッタが有名ガールズバー店員とセックスするまでの流れを見て行きます(๑╹ω╹๑ )

ある日のリオッタ、今日もベッドに横になりtinderをいじりつづけます(๑╹ω╹๑ )

するとひと際可愛い女の子を発見しました。
2枚目を見るとオッパイがむちゃくちゃ大きく、リオッタのどタイプです(๑╹ω╹๑ )

しかし、女の子を好きになってしまうと、大胆な行動が取れなくなり、結果攻めきれなくなるので、
写真に向かって「なんだこのブスが!キメ顔してんじゃねえよ!ブス!(๑╹ω╹๑ )」と10回怒鳴り散らし、メンタルを作ってからいつものテンプレ通りメッセージを送ります。

「初めましてRさん。
マッチありがとうございます。
リオッタって言います。

すごい可愛いですね。」

その後、プロフィールを見ると、「フルーツの皮むきが得意です(*´∀`)♪」と謎の特技が書いてあったので、そこもイジります(๑╹ω╹๑ )

しかし、いつも通りセックスオファーをかけると、
「えっ?(´・ω・)」みたいな反応だったので、一度ひき、とりあえずアポを取りました(๑╹ω╹๑ )

アポ当日、リオッタ行きつけの恵比寿のラブホ街の中にあるバーに女の子を搬送します(๑╹ω╹๑ )

開始10分くらいでセックスしようよと誘うリオッタ
「抱かせてよ(๑╹ω╹๑ )」
「ダメだよ〜(´・ω・)」
「じゃあハメ撮りの写真ある?(๑╹ω╹๑ )」
「あるよー(´・ω・)」
と謎の会話を繰り広げながら、徐々に物理的距離を詰めて行きます(´・ω・)(๑╹ω╹๑ )=3=3=3

「じゃあさ、とりあえず渋谷行こうよ。家までおくるよ(๑╹ω╹๑ )」
「わかったー(´・ω・)」
ここで男らしくグイッと手をつなぎます。
「手冷たいね(´・ω・)」
「ちんこはあったかいよ(๑╹ω╹๑ )」
「えっ?(´・ω・)やらないよ」
「えっ??やらないの?(๑╹ω╹๑ )」
「やらないよー。私8ヶ月もやってないんだよ(´・ω・)」
「ふん!そんなこと知らん(๑╹ω╹๑ )」
「家あがるの?(´・ω・)」

ここで伝家の宝刀、あの技を発動します。

「いやいや、トイレ貸して(๑╹ω╹๑ )」
「いいよー(´・ω・)」

あれほど家に上がるのを嫌がっていたのに、イソイソと全裸になる女の子(´・ω・)(๑╹ω╹๑ )

「オラオラオラオラーパンパンパンパン!(๑╹ω╹๑ )」
「ああああああ〜〜!!中に出して!」

3回中出ししちゃいました(=´∀`)人(´∀`=)




リオッタの様に有名ガールズバー店員に中出ししたい人はぜひマニュアルをご購入下さい(๑╹ω╹๑ )

ホームページ見たら居た。。。
20180531142208379.jpg
2018053114241918e.jpg

ゾノもたぶんヤレてない(๑╹ω╹๑ )
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント